› スキップマルシェ › お知らせ! › フライヤー!見せちゃいます!(^^)/

2016年01月26日

フライヤー!見せちゃいます!(^^)/




※クリックで大きな画像になります!


問い合わせの多いチラシですが、宮崎市内の方は、今週のどこかで、
置いて頂ける店舗様を訪ねて回りますので、もうしばらくお待ち下さい。

宮崎市内に店舗のある出展者様は置いて頂いていますので、そちらを訪ねてみるのもOKです(^^)/
今回もチラシにはくじ引きがついていますので〜、
捨てずに持って来て下さいね♪

こちらの画像を印刷して持ってきて頂いてもOKですよ〜♪

くじ引きについてはまた後日お知らせ致しますね★
今年は景品が少し豪華になりました♪(笑)

延岡でフライヤーを置いて頂いている店舗様です。

★セリア門川店
宮崎県東臼杵郡門川町東栄町4−1−18
9:30~20:30

★ヘアメイク・サリーポポ
宮崎県延岡市大貫町1丁目3010-1

★靴のテヅカ 多々良店
宮崎県延岡市岡富町 126
AM10:00~PM8:30

★HANA-KICHI
宮崎県延岡市浜町4821
9:30~19:30



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
スキップマルシェvol.8開催決定!
宮崎日日新聞様~再び掲載(^0^)
ハンドクラフト市☆
本日、スキップマルシェ開催です(^0^)
お願いごと。
あすのオススメ掲載(^0^)
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出展者様へご連絡 (2017-12-15 17:26)
 スキップマルシェvol.8開催決定! (2017-10-27 11:17)
 宮崎日日新聞様~再び掲載(^0^) (2017-06-08 18:37)
 ハンドクラフト市☆ (2017-03-29 23:31)
 本日、スキップマルシェ開催です(^0^) (2017-02-26 07:00)
 お願いごと。 (2017-02-25 20:25)

Posted by スキップマルシェ at 17:13│Comments(0)お知らせ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー!見せちゃいます!(^^)/
    コメント(0)