› スキップマルシェ › お知らせ! › 出展可否を送付しました。

2015年07月09日

出展可否を送付しました。

出展可否を送付しました。

こんにちは♪

本日、出展申し込み頂いた皆様に、出展可否の書類を送付させて頂きました。

7月14日までに届かない方は、お手数ですが、事務局までご連絡お願い致します。

skipmarche@gmail.com


画像は、A6版の小さいサイズのフライヤー。とりあえず、出展者の方に宣伝して頂く為に急遽製作しました!

1000枚しか印刷していないので、お手に取られた方はレアかもしれません♪

本格的なフライヤーは8月中旬、完成予定です!

色々な情報・要素を取り入れて見て楽しいフライヤーになるよう頑張って作ります〜♪

またお知らせ致します☆



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
出店選考終わりました。
出展者募集終了致しました!
スキップマルシェ始動です!
いよいよ本日です!
いよいよ明日はスキップマルシェ!
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出店選考終わりました。 (2019-12-26 10:26)
 出展者募集終了致しました! (2019-12-16 16:55)
 スキップマルシェ始動です! (2019-11-27 18:21)
 いよいよ本日です! (2019-02-24 09:00)
 いよいよ明日はスキップマルシェ! (2019-02-23 18:00)
 スキップマルシェ♪ (2019-02-23 11:41)

Posted by スキップマルシェ at 17:08 │お知らせ!

削除
出展可否を送付しました。