› スキップマルシェ › お知らせ! › スキップの宣伝~、チラシなど!

2019年02月20日

スキップの宣伝~、チラシなど!

スキップの宣伝~、チラシなど!

明日、木曜日、宮崎日日新聞、ナビぷらのコーナーをご覧ください!
イベントの告知を掲載して頂いております!
また明日、お知らせします!

それと以前お知らせしていた、フライヤーの折り込みは、宮崎市内、イベント会場を中心に半径5kmの付近の一戸建て住宅に配布されるきゅんと、こんな感じの物に、折り込みして頂くことになりました!

スキップの宣伝~、チラシなど!

明日、配布となるそうです。
こちらは1万2千部です。

それと、23日には手元に残っていた2200部を霧島地区の宮日新聞さんに折り込みします!

それから~、jupia様にもイベント告知の掲載もして頂いております!

以前お知らせした、パームス様、withplus様も掲載して頂いております!

さらに、宮日さんにはお世話になりっぱなしですが(笑)
23日のあすのオススメコーナーにもイベント告知の掲載して頂くことになっております!

各出展者様もたくさん宣伝して頂いておりまして、
どれか一つでも皆様の目に留まっていただけると嬉しいです!

いつも、イベント間近はお客様来てくれるかな~と不安な日々を過ごします。笑
ぜひ、会場でお待ちしております!





同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
出店選考終わりました。
出展者募集終了致しました!
スキップマルシェ始動です!
いよいよ本日です!
いよいよ明日はスキップマルシェ!
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出店選考終わりました。 (2019-12-26 10:26)
 出展者募集終了致しました! (2019-12-16 16:55)
 スキップマルシェ始動です! (2019-11-27 18:21)
 いよいよ本日です! (2019-02-24 09:00)
 いよいよ明日はスキップマルシェ! (2019-02-23 18:00)
 スキップマルシェ♪ (2019-02-23 11:41)

Posted by スキップマルシェ at 20:14 │お知らせ!

削除
スキップの宣伝~、チラシなど!