› スキップマルシェ › お知らせ! › ブース表

2018年02月24日

ブース表

ブース表

ブース表

※クリックで大きな画像になります。

ブース表の発表です~(^^)/

とーっても素敵な素敵なお店ばかり!
いよいよ明日へと迫ったスキップマルシェ(^_-)-☆

お目当てのお店はどこかチェックして下さいね。

何に出会えるか、今からとーっても楽しみです!

明日は、お天気が悪そうですが・・・(-_-;)
室内なので気にせずお買い物できます♪

フードブースも屋根のある通路にて販売&食事ができますので、お時間の許す限り、楽しんでくださいね♪

--------------
例年、オープン前にお待ち頂くお客様の人数が増えておりまして、列が外まではみでてしまっております。
本年は雨予報となっており、傘をさしてお待ちいただく方もいらっしゃるかと思いますので、
お並び頂く際は、1歩ずつ前に詰めて頂くようお願い致します。

実行委員の指示に従ってお並び下さると大変助かります。

よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
出店選考終わりました。
出展者募集終了致しました!
スキップマルシェ始動です!
いよいよ本日です!
いよいよ明日はスキップマルシェ!
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出店選考終わりました。 (2019-12-26 10:26)
 出展者募集終了致しました! (2019-12-16 16:55)
 スキップマルシェ始動です! (2019-11-27 18:21)
 いよいよ本日です! (2019-02-24 09:00)
 いよいよ明日はスキップマルシェ! (2019-02-23 18:00)
 スキップマルシェ♪ (2019-02-23 11:41)

Posted by スキップマルシェ at 11:30 │お知らせ!

削除
ブース表