› スキップマルシェ › お知らせ! › あすのMIYAZAKI掲載!!

2015年02月21日

あすのMIYAZAKI掲載!!

あすのMIYAZAKI掲載!!

本日の宮崎日日新聞のあすのMIYAZAKIの欄にてイベントの告知をして頂きましたヽ(≧∀≦)ノ
関係各位、担当者様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

新聞の影響力ってやっぱすごいですね♪
朝からお問い合わせを何件か頂いております。
何度も言いますが、雨天決行ですよ〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

それから大事なこと、今回のイベントは11時〜17時までです!
通常のイベントだと10時からが一般的ですが、今回は11時ですので、お間違いなく〜!!
早く来て頂いた場合は、順番に並んでお待ち頂きますので、ご了承下さいね。

それでは、明日たくさんの皆様に出会えること、楽しみにしております(*≧▽≦)



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
出店選考終わりました。
出展者募集終了致しました!
スキップマルシェ始動です!
いよいよ本日です!
いよいよ明日はスキップマルシェ!
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出店選考終わりました。 (2019-12-26 10:26)
 出展者募集終了致しました! (2019-12-16 16:55)
 スキップマルシェ始動です! (2019-11-27 18:21)
 いよいよ本日です! (2019-02-24 09:00)
 いよいよ明日はスキップマルシェ! (2019-02-23 18:00)
 スキップマルシェ♪ (2019-02-23 11:41)

Posted by スキップマルシェ at 18:20 │お知らせ!

削除
あすのMIYAZAKI掲載!!