› スキップマルシェ › 出店者様 › お知らせです。

2015年02月20日

お知らせです。

お知らせです。

お知らせです。
※クリックで大きくなります。

今回初出店だった、すぐcafe時間さんが都合により出店が出来なくなりましたので、お知らせ致します。
キャンセルが相次いでいるので少し残念です( ;∀;)
皆様、体調にはお気を付け下さいませ。
まだまだインフルエンザ等はやっております。
マスクや手洗いうがいで対策して下さいね(^^)

お知らせです。

お知らせです。

連日、お問い合わせを頂いておりますが、イベントは雨天決行です!
だって、室内なんですもの♪笑
フードブースも室外ではありますが、屋根がついている場所なので、ゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます(*≧▽≦)

ぜひぜひ、皆様ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいねヽ(≧∀≦)ノ



同じカテゴリー(出店者様)の記事画像
スキップマルシェ、ブース表~(^^♪
出展者の発表です!
出展者紹介-food-6
出展者紹介-food-5
出展者紹介-food-4
出展者紹介-food-3
同じカテゴリー(出店者様)の記事
 スキップマルシェ、ブース表~(^^♪ (2019-02-18 18:29)
 出展者の発表です! (2019-01-18 16:15)
 出展者紹介-food-6 (2018-02-21 16:45)
 出展者紹介-food-5 (2018-02-21 16:25)
 出展者紹介-food-4 (2018-02-21 16:17)
 出展者紹介-food-3 (2018-02-21 15:36)

Posted by スキップマルシェ at 13:00 │出店者様

削除
お知らせです。