› スキップマルシェ › 月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/

2015年01月26日

月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/

月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/


月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/


月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/


月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/


本日発行の月刊パームス様にイベントの広告を掲載して頂きました(^O^)/

いつも可愛くデザインしてくださるので、とっても嬉しい(*^^*)

広告は11ページのイベント情報欄と、詳しい情報が59ページに載っています♪

59ページの右下の方にくじ引きのチケット1回分がついていますので、切り抜いて持ってきてくださいね♪

明日は宮日新聞にも折り込みされるそうですよ〜♪

イオンモールやカリーノ、ボンベルタ、マックスバリューやファミリーマート(県内全店)、郵便局などでも配布されますので、見かけましたら是非お持ち帰りくださいね♪( ´▽`)

詳しい配布先情報は、こちらをご覧ください♪

こちらをクリック→(click)

http://www.palm-s.jp/?page_id=2265

県内いろんな所に配布されてますよ〜♪


Posted by スキップマルシェ at 12:43

削除
月刊パームスに掲載して頂きました(^O^)/