› スキップマルシェ › 出店者様 › からからつみき様♪

2014年03月26日

からからつみき様♪

からからつみき様♪

からからつみき様♪
※↑前回の様子です♪

前回のvol.2でも大人気だった、
からからつみき様が今回も来て下さいますよ〜♪



からからつみきは、軽くて柔らかい手触りのお子様にも使いやすい積木です。
宮崎県産杉を使用した細長い板で作られており、100%天然素材で安心して使えます。
杉の木は永く使っていただくと少しずつ角がとれ、飴色に変わり手に馴染んできますので、自然木の風合いを楽しみながらいつまでも遊んでいただけます。

全てが同じ比率で作られているので、つみきの組み方をいろいろと工夫して、創造物を作ったり高さに挑戦したりと、遊び方は無限大で集中力や想像力が高まります。
ひとりモクモクと楽しんだり、大勢でワイワイ楽しんだりと、こどもから大人まで夢中になって遊べる『からからつみき』です。


当日は、販売も致しますので、近くのスタッフにお申し付け下さいね♪

◆HP◆
http://www.miyazaki-karakara.com/

からからつみき様♪

ー出展者様へのお知らせです。ー
各自にてブース紹介をこちらのブログにて行って下さい。
ブログID、パスワードは以前送付したくじ引きについての用紙に記載しております。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(出店者様)の記事画像
スキップマルシェ、ブース表~(^^♪
出展者の発表です!
出展者紹介-food-6
出展者紹介-food-5
出展者紹介-food-4
出展者紹介-food-3
同じカテゴリー(出店者様)の記事
 スキップマルシェ、ブース表~(^^♪ (2019-02-18 18:29)
 出展者の発表です! (2019-01-18 16:15)
 出展者紹介-food-6 (2018-02-21 16:45)
 出展者紹介-food-5 (2018-02-21 16:25)
 出展者紹介-food-4 (2018-02-21 16:17)
 出展者紹介-food-3 (2018-02-21 15:36)

Posted by スキップマルシェ at 20:22 │出店者様

削除
からからつみき様♪