› スキップマルシェ › お知らせ! › フライヤー設置店

2014年03月24日

フライヤー設置店

フライヤー設置店

新たなフライヤー設置店。

JAアズム大ホール、会場近くのスーパー。
『ながの屋・霧島店』様
住所:宮崎県宮崎市霧島1丁目87-3

『手芸のいとや・延岡店』様
住所:宮崎県延岡市緑ヶ丘1丁目2-2 ホームワイド緑ヶ丘店内

ご紹介した、2店舗様では、フライヤー・ポスター共に設置していただいております。
たくさん置かせて頂きました。
ご協力ありがとうございます。



3月30日、気になっていたお天気・・・
見てみたら、今の所、曇りのマーク(^^;;
何とかお天気もって欲しいですー!!
とはいえ、室内ですので、雨降っても問題な〜し!

昨年のvol.2の時も2日前まで雨や曇りのマークに左右されましたが、前日には晴れのマークに変わり、とても気持ちのよいお天気に★♪
皆様の熱気で、吹き飛ばしちゃいましょ〜〜(*≧▽≦)



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
出店選考終わりました。
出展者募集終了致しました!
スキップマルシェ始動です!
いよいよ本日です!
いよいよ明日はスキップマルシェ!
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出店選考終わりました。 (2019-12-26 10:26)
 出展者募集終了致しました! (2019-12-16 16:55)
 スキップマルシェ始動です! (2019-11-27 18:21)
 いよいよ本日です! (2019-02-24 09:00)
 いよいよ明日はスキップマルシェ! (2019-02-23 18:00)
 スキップマルシェ♪ (2019-02-23 11:41)

Posted by スキップマルシェ at 19:41 │お知らせ!

削除
フライヤー設置店