› スキップマルシェ › 出店者様 › もくもく工房です。

2014年03月22日

もくもく工房です。

こんにちは。^^
もくもく工房です。
前回に引き続き2回目の参加になります。
今回も宜しくお願いします。




いよいよ来週の日曜日になりました。
とっても楽しみです♪
スペースの関係で大きい木工は持って行けそうにないので・・・
小物木工中心にお持ち致します。



もくもくroomたくさんの木工がスタンバイしております(笑)




























木工作品は日々↓ブログで更新しております♪
どうぞ良かったらご覧下さいね。

もくもく工房ブログ

もくもく工房☆ショップ情報

30日(日曜日)JAアズムでお待ちしております。
お気をつけてお越し下さいね。

(*^_^*)もちろん♪本日の特価木工も たくさん
ご用意致します。




もくもく工房☆K







同じカテゴリー(出店者様)の記事画像
出店者紹介50
出店者紹介49
出店者紹介48
出店者紹介47
出店者紹介46
出店者紹介45
同じカテゴリー(出店者様)の記事
 出店者紹介50 (2017-02-22 18:00)
 出店者紹介49 (2017-02-22 17:00)
 出店者紹介48 (2017-02-21 18:00)
 出店者紹介47 (2017-02-21 17:00)
 出店者紹介46 (2017-02-21 14:35)
 出店者紹介45 (2017-02-20 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もくもく工房です。
    コメント(0)