› スキップマルシェ › お知らせ! › ブース表、修正しましたm(_ _)m

2014年01月30日

ブース表、修正しましたm(_ _)m

ブース表、修正しましたm(_ _)m

先日お知らせいたしました、ブース表に訂正箇所がございましたので、お知らせ致します。
ブース表にフードの【くるみの里】様を記載しておりませんでした。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

くるみの里様は、焼き菓子・マカロン・クッキー・フィナンシェ・ドーナツ・プリン・シュークリーム・チーズバーなど魅力的な食べ物を出品していただけるようです(^0^)
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


また、雑貨とグリーンのお店CoCon様が宮崎からのご出店と記載しておりましたが、熊本からのご出店でございます。
大変申し訳ございませんでした。

なお、以前の記事は訂正済でございます。
出店者の皆様も、ブログ等でご紹介頂いた皆様、お手数お掛け致しますが、変更をお願い致します。


今後この様な間違いがないよう、気を引き締めて準備にあたりたいと思います。



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
出店選考終わりました。
出展者募集終了致しました!
スキップマルシェ始動です!
いよいよ本日です!
いよいよ明日はスキップマルシェ!
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 出店選考終わりました。 (2019-12-26 10:26)
 出展者募集終了致しました! (2019-12-16 16:55)
 スキップマルシェ始動です! (2019-11-27 18:21)
 いよいよ本日です! (2019-02-24 09:00)
 いよいよ明日はスキップマルシェ! (2019-02-23 18:00)
 スキップマルシェ♪ (2019-02-23 11:41)

Posted by スキップマルシェ at 12:16 │お知らせ!

削除
ブース表、修正しましたm(_ _)m