› スキップマルシェ › ありがとうございました! › スキップマルシェ、ありがとうございました!!

2013年03月19日

スキップマルシェ、ありがとうございました!!

スキップマルシェ、ありがとうございました!!

ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

スキップマルシェvol.2、無事に終了致しました(*^_^*)m(_ _)m。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


大盛況でした!!大盛況でしたよね??
す~~~っごくたくさんのお客様で溢れ、たくさんの方に、すごいね~~って言っていただけました!素直に、嬉しいのと、ホッとしたのと、とにかく、慌てふためく私でした・・・ヽ(;▽;)ノ笑




始まる前、め~~~ちゃくちゃドキドキ。
お客様は来てくれるだろうか・・・
楽しんでいただけるだろうか・・・

内心、泣きそうな位、ドキドキでした( ̄▽ ̄)(笑)

スキップマルシェ、ありがとうございました!!

スキップマルシェ、ありがとうございました!!

しかし、たくさんの方がイベント始まる前から並んで待っててくださり、
オープンと同時に、たくさんのお客様が会場に溢れ、とても賑やかな雰囲気のイベントになりました。

終日、お客様が途絶えることなく来ていただけて、本当にほんと~~~に、感謝感謝でした!!


そして、会場の問題で当日搬入しかできず、出店者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
朝からのブースのライン引き、トラブルがあり、本当に本当にご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
次はこういったことがないように、注意したいと思います。
手伝っていただいた方々、本当に心から感謝致します。
ありがとうございました。


今回のイベント、反省点もたくさんあり、、、(;_;)
次にいかしていきたいと思っております!!

話したいことたくさんで、いろいろ浮かんでくるのですが、頭が追いついていないのか(笑)
すぐ忘れちゃって・・・(ToT)笑
あ~だめですね。。。もっとしっかりしなきゃ!!

スキップマルシェ、ありがとうございました!!

最後に、大人気だった、からからつみきさんブース!!

子供達が、とっても楽しそうで、たくさんの笑顔が見れて本当に、嬉しかったです。

お母様方も安心してお買い物できたのではないでしょうか?

からからつみきさん、ありがとうございました!!




最後に、出店者の皆様、ボランティアスタッフのお友達、お客様、

本当にありがとうございました!!


年に1回の開催ですか?の声をたくさん伺ったのですが、できれば年2回したいな~

できればまた年内に、もう一度!!

また皆様にお会いできるのを楽しみに・・・

準備していきたいと思います!!


パワーアップした、スキップマルシェvol.3を楽しみにしててください(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m


写真は後ほど、アップさせていただきますね。




にほんブログ村



同じカテゴリー(ありがとうございました!)の記事画像
スキップマルシェありがとうございました!
スキップマルシェありがとうございました。
ありがとうございました!
スキップマルシェありがとうございました
ありがとうございました!
ご応募ありがとうございました!
同じカテゴリー(ありがとうございました!)の記事
 スキップマルシェありがとうございました! (2019-03-01 16:42)
 スキップマルシェありがとうございました。 (2018-03-01 14:16)
 ありがとうございました! (2017-03-25 10:00)
 スキップマルシェありがとうございました (2016-02-26 20:45)
 ありがとうございました! (2015-09-25 13:20)
 ご応募ありがとうございました! (2015-07-01 10:59)

Posted by スキップマルシェ at 13:36 │ありがとうございました!

削除
スキップマルシェ、ありがとうございました!!